2006年06月23日

パスポート、給与明細書、源泉徴収票、年金手帳の盗難

先日、空き巣に入られました。金品の他、パスポート、給与明細書、源泉徴収票、年金手帳を盗まれました。なぜか印鑑、保険証、通帳は無事でした。すぐに警察に被害届を出しましたが、盗まれたものを考えると、サラ金等でお金を借りられてしまうように思いますが、他にどんな被害があり得るでしょう?不安でしようがありません。

○○○

パスポート、給与明細書、源泉徴収票、年金手帳を盗られたのですね。
パスポートでサラ金を借りられるのはありえますね
被害届けを出されてるのならまずは安心ですね
給与明細・源泉徴収票、年金手帳は利用価値があるのかな?
一応その筋の役所に報告はしといた方がいいですよね
家のほうは、一度盗聴の恐れがあるかもしれないから
確認したほうがいいかもしれません
ですが、盗聴器を仕掛けるのも結構まれですからそんなに不安がらなくても大丈夫ですよ。

○○○

レス有難うございます。かたい仕事をしているので、
明細などもサラ金に利用されるかもしれないと思うのです。
年金手帳に利用価値があるのかどうかは私も不明です。
盗聴器には気をつけてみます。




bouhantaisaku at 11:44│ 防犯 | 個人情報
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: