2006年06月21日

下着をよく盗まれるようになりました。

下着泥棒によく遭うようになりました。現行犯じゃないと捕まえてくれないと友人から聞いたのですが本当なのでしょうか?
下着を外に干すのはやめましたが今度は私の靴下なども盗られています。他の家族のものは盗られていません。
ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

○○○

現行犯でなくとも確実な証拠があれば逮捕可能です
ビデオか写真で犯人の顔が判れば可能でしょう
まずは、警察に被害届けを出してみましょう

お宅は侵入しやすいのではないでしょうか?
その辺りの対策も考えてみるのも有効な手段です

下着泥棒対策は、防犯ビデオが一番効くように思います
最初はダミーカメラで様子を見ては?
洗濯物を干すときに一緒に鈴など音の出るものをぶら下げてみては?

本当に犯人逮捕したければ隠しカメラが有効な手段でしょうね
証拠を持って警察に行けば捜査してくれるでしょね


○○○

レスありがとうございましたm(__)m
防犯カメラを取り付けようと思っています。すぐには購入できそうも無いのですがそれまでは下着類やストッキングなどは外に干さないようにしました。
それでも私のハンカチなども無くなっていたりと、
金額的な事よりも気持ちが悪いです><

私の家は団地内でも一番目立つ所にありますが犯人からも良く見える代わりに、人目にも付きやすくて盗られ難いと思ってたんですが^^;
カメラなどで証拠も撮れればと思ってます。
どうもありがとうございましたm(__)m



bouhantaisaku at 10:34│ 住宅 | 防犯

この記事へのトラックバック

1. 今まで味わったことのないような快感  [ マグナム熊切 ]   2006年06月21日 13:28
よし、さっそく始めるか。この「No.88」の読者達は、実際女と会えて、喰えたという者が増えてきたのではないだろうか。しかしその者達は、次の壁にぶち当たっているということを俺は知っている。
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: