2006年05月31日

更衣室内で度重なる盗難事件

昨日の事、パート仕事を終えて帰ろうと思ったら、
なんと履いてきたブーツがないんです・・・・
しらなっかたんですが、今までもたびたび更衣室内で物がなくなる事がおきたと言うんです。
心情としては、警察に言いたいぐらいなんですが、防犯上、内部の犯行である事は確実なため、せいぜい、はりがみを貼るぐらいしかできないんでしょうか?
良いチエがある方はぜひ教えて下さい。

○○○

内部犯行かどうかわかりませんから、とりあえず上司に相談したらどうです?

○○○

やはり外部の犯行とは考えにくいですね。
更衣室やロッカーの鍵管理をしっかりする以外に、
なかなか即効性のある対策がないような気がします。



bouhantaisaku at 10:58│ 防犯 | 個人情報
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: