2006年05月12日

夜中の2時に、知らない男が尋ねてきます。ストーカーでしょうか?

最近、夜中の2時ごろに知らない人がうちに来て、
「ずっと見ていて好きになったので、電話番号を教えてくれ」
と言って来ました。
無視していたら、1ヶ月ぐらいは何も言ってこなかったんですが
また2時にドアチャイムを鳴らしたり、メモを挟んで来たりが始
まって…
これってストーカーなのでしょうか???

今のところ実害は無いんですが、なんか、いつも緊張して生活
しないといけなくて、ストレスが溜まりっぱなしです。
無言電話にも、妙にナーバスになっちゃったり…
けど、こっちがまいっちゃったら、負けだから、できるだけ明
るく生活したいと思っています。
ストーカーに遭ってる人、ストレス解消はどうしてますか?
実害が無いだけに友達にも愚痴りにくくて(^^;)

○○○

夜中の2時はかなり怖いですね...。
明らかにこれはストーカー行為です。
ご存じの通り、最近ストーカーがらみの危ない事件が続いてます。
防犯設備も一つの手ですが、
近所の警察に一度相談したほうがいいのでは?
実害があった後では遅すぎます。



おすすめ防犯システム

雷神ホームセキュリティ

月々の管理費用無し-雷神(らいじん)ワイヤレスホームセキュリティ
買い取り式防犯セキュリティシステム。
不審者に対して強烈な音による威嚇と携帯電話への緊急通報を行う事ができます。
住居、事務所や店舗にご利用いただけます。

月々の契約料や工事料不要。価格で導入出来る本格派セキュリティ防犯システムです。

日本国内の工場で設計、製作、修理が行われています。



bouhantaisaku at 17:56│ 防犯 
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: