2020年04月15日

預かった顧客のカードで口座から金を盗んだ瀬戸信金元職員を追送検 愛知

顧客の口座から金を盗んだとして逮捕された、瀬戸信用金庫の元職員の男が、別の顧客4人からおよそ1500万円を盗んだとして追送検されました。追送検された瀬戸信用金庫の元職員の容疑者(27)は、去年3月からことし1月にかけて、顧客だった80代の女性4人から預かっていたキャッシュカードを使い、およそ1500万円を引き出して盗んだ窃盗の疑いがもたれています。

容疑者は、同じ手口で別の80代の女性から、およそ2600万円を盗んだとして逮捕されていました。警察の取り調べに、「競馬で遊ぶ金欲しさにやった」と容疑を認めているということです。

2020/4/15 CBCテレビ

bouhantaisaku at 11:36│ 詐欺 
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: