2006年09月13日

新車を2回も傷つけられました。

新車を買ったのですが、1ヵ月の間に家の前で2回も傷を付けられました。何かで引っかいたような感じで…やっぱり同一犯なのでしょうか?
そんな事されるような心あたりもないし、カメラの設置も考えているのですが、どれくらい料金がかかるのかも気になるし、でも犯人を見つけたい気持ちもあるし悩んでます。何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

○○○

・人が入り込みにくいようにフェンス等を設置する。
センサーライトやブザーで、入ってきたところを威嚇する
カメラで証拠を押さえる(威嚇効果もあり)
・とりあえず、車にシートなどをかぶせる

とりあえず、近所の交番に相談に行き、近隣のパトロールなどを強化してもらう手もあります。ひょっとしたら、近隣で同様の事件が頻発しているかもしれませんよ。


bouhantaisaku at 11:24│ 住宅 | 防犯
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: