2006年06月21日

マンションの隣人とのトラブル、ベランダに虫除け?の薬

隣人とのトラブルで困っています。
マンションなのですが、ベランダの隣との境にあるエアコンの室外機の下から変な薬物らしき物が出てきました。
手にとってみると、匂いがものすごく、正露丸のような匂いがします。
気持ち悪いので隣に聞いてみたところ、カメムシ避けに置いたそうです。それを子供がうちの方にやったのでは…と言っています。
しかし、猫が入ってこないように以前からフェンスを張っているのをみると多分猫嫌いなのではと思っています。
正露丸は2粒で猫の致死量になるそうです。
この場合うちとしてどのような行動をしたら良いでしょうか?
隣人に神経質になりつつ、安心して住めるような状況ではありません。

○○○

変な薬物らしきものが出てきたら側撤去されたらいいのでは?
そんなに問題でしょうか?
「猫が入ってこないように以前からフェンスを張っている」
多分じゃなくお隣さんは猫嫌いじゃないのかな
ご自分で飼育されてる猫は家族の一員
でも猫嫌いの人にはただのケモノですよね
ですからフェンスを張ったりして防御しているのではないのでしょうか
当方は猫は好きですが
野良猫は嫌いです・・・(表にいる)

うちの庭に、車に、とても臭い糞尿のお土産を置いて行ってくれるからです
猫太郎様のマンションは基本的に動物の飼育はOKなのでしょうか?
もし飼育禁止ならあまり強くは言えないのかも知れないですね
ペットOKなら毅然とした態度で対応してみては
ベランダに入ってる薬品は清掃させてもらいますよとかね
あまり神経質にならないで余裕のある対応のほうが良い結果になると思いますよ
猫をベランダに出さないとかね

○○○

一応ペット飼育可のマンションなのですが、そうですね。猫嫌いな人にとっては、ケダモノ…なんとなく分かるような気がします。今日、保健所に行って相談したいと思います。ありがとうございます。


bouhantaisaku at 10:20│ 住宅 | 防犯

この記事へのトラックバック

1. 今まで味わったことのないような快感  [ マグナム熊切 ]   2006年06月21日 13:30
よし、さっそく始めるか。この「No.88」の読者達は、実際女と会えて、喰えたという者が増えてきたのではないだろうか。しかしその者達は、次の壁にぶち当たっているということを俺は知っている。
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: