2006年06月20日

盗撮の可能性が...。

先日、家に「インターネットで買ったビデオの中にお宅の部屋の盗撮ビデオが入っていた」という電話がありました。
私の名前も住所も知っていて、でもちょっと怪しかったので連絡先を聞いたら電話を切られてしまいました。いたずらだと思うのですが半年前ぐらいのも同じ人と思われる人から電話がありましてそのときも今回も私の住所の漢字の読み方をたずねてきて住所知ってるのに読み方分からないなんて変な人だなーと思っていたのですが。
ほんとに盗撮されているか分からないのでとても不安なのですが、そんなに簡単に盗撮できるものなのでしょうか?ちなみに私の部屋の周りは大きな盗撮のできそうな建物などないのですが・・・。

○○○

おそらく電話自体が悪質な悪戯だと思います。
(絶対にない、とは言い切れないですが...。)
念のため戸締まりには注意したほうがいいと思います。

○○○

はじめまして。
そんなのは簡単ですよ。
これはTVの番組でやってたのですが
あなたがいないうちに侵入してほんの何分かのうちに
0、01mmのCCDカメラをある場所にいれとけば
ばっちし盗撮できるそうです。
私はイタズラだとは思っていません。
今の時代の技術ならそんなことはできちゃいますよ。
冗談だなめきっていると痛い目に合いますよ
これは冗談ではありません

○○○

いたずらの線が濃いいですよ。
だって、のぞきたいなら、こっそりやるでしょ。
わざわざ知らせる意味がない。

○○○

盗撮は経験ないですけど、
イタ電がまたあったら、出るときに「はい捜査科」
とか警察のふりすると意外に効きますよ。これ経験談なので。
もっともケイコさんの場合だと、いつかかってくるかわからないので、他の人が出たら言い訳をしなければ・・・って問題があると思いますが・・・
いたずらではないかな?
と思ったのでご参考まで。


おすすめ防犯システム!
BBeeホームセキュリティ
一戸建て住宅、マンション、アパートの防犯、空き巣対策。BBeeホームセキュリティ、月々の管理費用の要らない本格派防犯システム


警戒中に扉や窓が開けられると警報を発します!



bouhantaisaku at 11:38│ 住宅 | 防犯
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: