2006年05月29日

警察が動いてくれないので関東管区警察局へ相談しました。

以前にキャッシングの被害の相談をさせて頂いた者です。
お役に立つかどうかわからないですが、
ちょっとした情報です。
私達の場合は警察が全く動いてくれようとしなかったので、
http://www.kanto.npa.go.jp/index.html
関東管区警察局
のご意見箱という所で警察が全く動いてくれない旨を
相談しました。
すると、次の日にすぐ電話があり警察署に指導
をしておきました。という連絡でした。その後2時間くらいしてから警察署からも連絡があり、担当警察官の上司という方からで、
すぐ防犯カメラを押さえるよう手配します。ということでした。

あまりにも警察の対応が良くなったので、
逆に私の方が驚いてしまっている状況です。
本当にこれでどこまで警察が動いてくれるか、
まだ定かではありませんが、
警察が動いてくれないで困ってらっしゃる方には、
意見を言ってみる価値はあると思います。
関東だけでなく、どの地域にも同じような機関があるようです。
以上、参考まで。





bouhantaisaku at 09:05│ 防犯 | 住宅
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: