2006年05月22日

相次いで近所で三軒泥棒に入られました。

私の家は6軒がひとまとまりなっているんですが、
最近相次いで3軒の家が空き巣にやられました。

うちは去年勝手口のガラスを割られ侵入され、かなり被害に遭いました。その後、1階の鍵は全部鍵のかかる鍵に変え、お勝手口は補助上を2つ付け、玄関お勝手口の鍵はディンプルキーにして、その上警備会社に加入しました。でも心配で心配でたまりません。窓ガラスにフィルムを張ろうかと考えているんですがかなり高額になるようで二の足を踏んでいます。

警備会社に加入していてもやられるときはやられるんでしょうね。そう考えると毎日不安で不安でたまりません。何かいい防犯対策を教えてください。よろしくお願いします。

○○○

うちも昨年空き巣被害に遭いました
家の裏にある勝手口のガラスを割って侵入されました。被害もかなりありました。
侵入された勝手口はガラスを入れ替え、ドアの補強、補助鍵2個追加をしました。

最初は不安でしたが、今では落ち着いてきました
フイルムを張るのはやはり高額になると思いますが
自分自身の安心材料になると思いますよ



bouhantaisaku at 13:41│ 住宅 | 防犯
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: