2006年05月08日

どんな防犯商品がいいのでしょうか?悩みます。

はじめまして。
こうやってみてみると、ほんと被害多いですね。

防犯装置なんかも、揃ってはいますが、量販店などで
売っている装置では、なかなか不安だと思います。
かといって、警備会社に頼むのも警備料等も高い。


その辺が、重要なところかもしれないとワタシは思ったりしてます。
でも、やっぱり自分自身や家族などを守れるような防犯装置を考えていかないといけないのかなーと常々おもってます。

緊急通報装置なんてものも、ありますが実際に賊が侵入してきたときに果たして通報できるのかどうか、、、!?
警備でも、なんでも防げは防ぐほどそれに対抗する手段を考えてくる、、、まさにいたちごっこです、、、いろんな意味で難しいですね。
乱文ですみません、、、

○○○

いたちごっこ、そのとうりなんです。
どんなに高い防犯装置をつけても、破られる可能性はあると。

正しい商品を正しい方法でつけることが望まれます。

そう言いながら、現実には何もしないお宅が多く、やすきに流れると言う論法から行くと、少しの対策でも難を逃れることが多いのも事実です。
ちなみに、何も対策しなくても今まで何もおきなかったお宅は、単に運が良かっただけだと思われたほうがいいですね。


おすすめ買取式充実防犯システム!
BBeeホームセキュリティ
一戸建て住宅、マンション、アパートの防犯、空き巣対策。BBeeホームセキュリティ、月々の管理費用の要らない本格派防犯システム


警戒中に扉や窓が開けられると警報を発します!




bouhantaisaku at 20:29│ 防犯 
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: