2006年05月06日

詮索好きの大家さんに困ってます。

私の部屋は2階で,一階は大家さん夫婦が住んでいます。
入居当時から大家さん(奥さん)はかなりの詮索好きだとは思ってました。
というのも私が玄関を空ける音に反応しているようにタイミングよく家からでてきたりするのです。
最近は彼氏が家に来ているときなど,彼氏が買い物に行ったりすると窓や,玄関の鍵穴からのぞいているそうです。そして近所のおばさんといつも男を連れ込んでいる・・・かのようなうわさ話をしています。確かに詮索好きなおばさんといえばそれまでなのですが,私としては気持ち悪くてしょうがありません。 最近は家にいるときは本当に音を潜めて生活しています。何かうまく大家さんに止めてもらう方法はないでしょうか?

○○○

大家が信頼できないんであれば、引っ越すほうが早いと思います。解約時にはっきり「こういうことは良くないと思う」とはっきり言うことです。
注意しても直らないですよ。


bouhantaisaku at 10:37│  | 防犯
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: