2006年04月17日

ひったくりにカバンを盗られてしまいました。

自転車に乗ってるときにバイクの人にかばんを取られたのですが、その後かばんはどこへ行く可能性があると思いますか?みつかるものでしょうか?

○○○

よっぽどの事がない限り、カバンが帰ってくる事はないと思います。
問題は中身ですが、現金、カード、保険証など大事なものは入っていませんでしたか?とりあえず最近一番怖いのはカードなので、口頭でもいいですから1分でも早く盗難届けを出してください。警察にも盗難被害届を早く出してください。

後、カバンの中に家や車の鍵などが入っていませんでしたか?もし住所が特定できるもの(保険証、運転免許証、公共料金の請求書など)もカバンに入っていたら、鍵を変更した方が無難です。女性の方なら”なおさら”です。
とにかく”早めに”可能な限り手を打つことが一番です。



bouhantaisaku at 15:45│ 防犯 | 個人情報
最新記事
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: